>  2006/09/23 (土) 18:07:57        [qwerty]
> 貧乏人に土日は無い俺が帰宅しました(;´Д`)もてなさなくて良いんでおかえりって言って

やぁヽ(´ー`)ノみんな貴殿が来るのを待ってたよ

参考:2006/09/23(土)18時05分28秒