> > 秒速340mに加速していれば衝撃波で障害物を吹き飛ばせたのに(;´Д`) > ストIIガイルの隙の無さは異常(;´Д`)短過ぎだろ 待ちガイルでな 参考:2006/09/23(土)18時39分15秒