>  2006/09/23 (土) 18:40:49        [qwerty]
> > 秒速340mに加速していれば衝撃波で障害物を吹き飛ばせたのに(;´Д`)
> ストIIガイルの隙の無さは異常(;´Д`)短過ぎだろ

待ちガイルでな

参考:2006/09/23(土)18時39分15秒