> > 続きが気になるんだがゲーム買えってことなのか(;´Д`) > とはいえアニメ自体も決着は付けてくると思うけどな(;´Д`) > 間を置いて第二期シリーズか?セルOVAか?それとも……いや流石にそれは無いか 映画化決定!(;´Д`) 参考:2006/09/24(日)01時05分59秒