>  2006/09/24 (日) 01:06:59        [qwerty]
> > 続きが気になるんだがゲーム買えってことなのか(;´Д`)
> とはいえアニメ自体も決着は付けてくると思うけどな(;´Д`)
> 間を置いて第二期シリーズか?セルOVAか?それとも……いや流石にそれは無いか

映画化決定!(;´Д`)

参考:2006/09/24(日)01時05分59秒