>  2006/09/24 (日) 02:09:13        [qwerty]
> 早く中原麻衣に種付けしないと(;´Д`)

中原班の漏れに断りもなく貴殿は何を云ってるよ?(;´Д`)

参考:2006/09/24(日)02時07分31秒