2006/09/27 (水) 14:35:50        [qwerty]
> > 最近マジで幼女を誘拐してイタズラしそうで自分が怖い(;´Д`)
> > どうしたらこの衝動が抑えられるんだろうか
> ネコを誘拐してイタズラしようぜヽ(´ー`)ノ幼女はそれに慣れてからだな

猫の額にセロテープを貼ると超嫌がる

参考:2006/09/27(水)14時32分44秒