>  2006/09/27 (水) 19:35:10        [qwerty]
> > 10作でも充分じゃないか(;´Д`)それに400冊の全集を出してるってのも異常だよ
> それこそリボンの騎士のヒットで少女漫画というジャンル自体を確立したりしてるのでやっぱ手塚先生の先駆性は異常だよな

少女漫画って手塚が初めなのん?

参考:2006/09/27(水)19時34分01秒