> > 青だったのか、知らなかった!(;´Д`)メサクサ可愛いじゃないか > > http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/ > なんだこれ(;´Д`)最初の子だけブサイクだな 落ちを最初に持ってきちゃだめだよな(;´Д`)わかってねーよ 参考:2006/10/05(木)21時50分20秒