>  2006/10/05 (木) 21:52:17        [qwerty]
> > 青だったのか、知らなかった!(;´Д`)メサクサ可愛いじゃないか
> > http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/
> なんだこれ(;´Д`)最初の子だけブサイクだな

落ちを最初に持ってきちゃだめだよな(;´Д`)わかってねーよ

参考:2006/10/05(木)21時50分20秒