>  2006/10/05 (木) 22:37:29        [qwerty]
> > 誰が片付けるのこれ(;´Д`)すげー国だな
> あのー、頭撃たれてるわりにまったく血が流出してないんですけど・・・・

血のソーセージ作ったからだよ

参考:2006/10/05(木)22時37分02秒