>  2006/10/05 (木) 23:08:00        [qwerty]
> > 俺さぁ昔そんなんで手術しないといけないって言われてたんだけど
> > いつの間にかいや手術するほどじゃないってなかった事にされたんだが
> > そういうことは割とよくあることなのかい?(;´Д`)今も口呼吸メイン
> 子供のころは誰でも大きいんだけど大人になるにつれて普通は小さくなるものなんだ
> 切除しないといけないこともあるけど
> 慣れてしまえばそのままでもいいと思う
> でも鼻の通る状態って楽なんだよな(;´Д`)呼吸が

マジレスクスコ(;´Д`)そうたまに通りがいいとチョ→快適なの

参考:2006/10/05(木)23時02分26秒