>  2006/10/05 (木) 23:18:57        [qwerty]
> > 日立は休みが多くてうらやましい(;´Д`)
> 土日の祝日は振り返られるけどそんなの何処でもそうじゃないのか(;´Д`)

んなの大企業だけだよ(;´Д`)
さらにいうと木曜が祝日だったりするとなぜか金曜も休みになったりするよな日立は

参考:2006/10/05(木)23時17分58秒