> > みんなファミコンロッキーは覚えてるけどラジコンリッキーはガン無視なんだよな > ファミコンロッキーの樽っぷりは時代を先取りしすぎた コロコロってなんでエロ漫画描きばかりが連載してるんだろ(;´Д`) 参考:2006/10/05(木)23時49分27秒