>  2006/10/05 (木) 23:50:47        [qwerty]
> > みんなファミコンロッキーは覚えてるけどラジコンリッキーはガン無視なんだよな
> ファミコンロッキーの樽っぷりは時代を先取りしすぎた

コロコロってなんでエロ漫画描きばかりが連載してるんだろ(;´Д`)

参考:2006/10/05(木)23時49分27秒