>  2006/10/06 (金) 00:32:08        [qwerty]
> > だったらそんなもん最初から付けなきゃ良いのに
> ぶっちゃけると360のコアシステムで「HDD無いとダメだ」と言う事が判明したからな
> wiiの512MBのフラッシュメモリは正直何の役にも立たないと思います

試作の段階でここまでフラッシュメモリ価格が下がるとは思ってなかったんだろうな
今じゃ1GBでも値段変わらんだろう

参考:2006/10/06(金)00時30分56秒