> > どきどき魔女裁判とかいう単語があったから > > 何だっけと思ってぐぐったら吹いた(;´Д`) > ひゃあ!わたし知りません~! > 魔女じゃありません~! ああ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/snk03.htm 参考:2006/10/07(土)03時41分55秒