>  2006/10/07 (土) 03:43:01        [qwerty]
> > どきどき魔女裁判とかいう単語があったから
> > 何だっけと思ってぐぐったら吹いた(;´Д`)
> ひゃあ!わたし知りません~!
> 魔女じゃありません~!

ああ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061006/snk03.htm

参考:2006/10/07(土)03時41分55秒