>  2006/10/07 (土) 11:56:19        [qwerty]
> > 会社で近くにサポート部隊がいるんだが電話で リモートで操作させていただきます
> > が 妹で操作させていただきます って聞こえていつもピクピクしてるよ(;´Д`)
> まかせろ
> http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html

DOSコマンドの実行できる妹かよ(;`Д´)
うちのリアル弟すらできないのに

参考:2006/10/07(土)11時54分29秒