> 王様のブランチでキッザニアやるぞヽ(´ー`)ノ無職どもは行ってみろ 内容事態は面白いんだけど王様とか女王様ってのが痛すぎて見れない(;´Д`)あれさえなければ 参考:2006/10/07(土)12時01分01秒