> > コンクリートブロックを助手席に乗せて店に急ぐ漏れ > > 店の前にいる店主を確認し急ブレーキ 周りの視線が一気に集まる > > ハンドブレーキを引いて車を飛び出しスルニョーと店主の眼前へ > > 「あ、な、なに?(;´Д`)」と怯える店主 > > 「さっきの2千円返してよ!(;´Д`)フンガー」 > > それですんなり返してもらって帰ったんだ > たった二千円でボッタクリ?(;´Д`) 前金で1000円払ったのにその後2000円とられたの 「困るよ返してよ(;´Д`)」と言っても「困らないよ(;´Д`)大丈夫よ」と相手にしてもらえず ひどかった(;´Д`) 参考:2006/10/07(土)21時26分05秒