>  2006/10/07 (土) 21:27:59        [qwerty]
> > コンクリートブロックを助手席に乗せて店に急ぐ漏れ
> > 店の前にいる店主を確認し急ブレーキ 周りの視線が一気に集まる
> > ハンドブレーキを引いて車を飛び出しスルニョーと店主の眼前へ
> > 「あ、な、なに?(;´Д`)」と怯える店主
> > 「さっきの2千円返してよ!(;´Д`)フンガー」
> > それですんなり返してもらって帰ったんだ
> たった二千円でボッタクリ?(;´Д`)

前金で1000円払ったのにその後2000円とられたの
「困るよ返してよ(;´Д`)」と言っても「困らないよ(;´Д`)大丈夫よ」と相手にしてもらえず
ひどかった(;´Д`)

参考:2006/10/07(土)21時26分05秒