>  2006/10/07 (土) 22:27:24        [qwerty]
> > 俺は長門が良い(;´Д`)長門が
> おい2次元に行くな(;´Д`)かえってこい

だってさ(;´Д`)長門だよ?
あれを真似したら絶対にもてるってのに女はホントにバカだなぁ

参考:2006/10/07(土)22時26分21秒