> > 俺は長門が良い(;´Д`)長門が > おい2次元に行くな(;´Д`)かえってこい だってさ(;´Д`)長門だよ? あれを真似したら絶対にもてるってのに女はホントにバカだなぁ 参考:2006/10/07(土)22時26分21秒