>  2006/10/07 (土) 23:00:28        [qwerty]
> > 猪口班ですがときどきカリスマの人と間違われるよ(;´Д`)でも俺より一回り歳が上の人いるよね?
> 俺が気持ち良くグランゾートとかシュラトの話をしてるときに
> 原画描いたよって言ってくれる人がその人なのかな(;´Д`)

なんか自虐しながらアプしてたような覚えがあるから
あれは糞原画の人じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2006/10/07(土)22時59分11秒