>  2006/10/07 (土) 23:14:55        [qwerty]
> > みんな漏れのことキモイですか?
> 幼稚園小学校中学校高校と女にキモいキモい言われ続けたため
> 大学に入ってモテ期が来ても女性不信でどうにもならなかった俺が居るよ

それはモテ期じゃ無いんじゃないの(;´Д`)

参考:2006/10/07(土)23時10分24秒