>  2006/10/07 (土) 23:20:16        [qwerty]
> > なんかそういう雰囲気になることってあるじゃない(;´Д`)
> > ちなみにそんときそいつは既に30くらいだったのかな
> 30ならまだまだ余裕だろ(;´Д`)
> 漏れも社会人だから30でも20代前半ぐらいに見えるカワイイ子が結構実在するってこと知ってるよ

明るい光の下でみると小さいシワがいっぱいあるんだけどな(;´Д`)

参考:2006/10/07(土)23時12分28秒