>  2006/10/08 (日) 04:31:14        [qwerty]
> > 26歳浪人崩れコンビニバイトの漏れが帰宅したよ(´ー`)風の音を聞いてると虚無感がすごい
> > 夕勤の女子高生がものもらいで眼帯しててコスプレみたいッスねって言ったら
> > ドン引きされたって言うかあ?死ねよって言われたよ
> > そして今日も頭のおかしい近寄る子供や主婦を威嚇するいい年したオッサンや
> > ボソボソ聞き取れない声でしゃべるくせに聞き返すと大声でキレるドカタがたくさん
> > 格差社会の下の方に埋もれてきたさ
> > 良い事って言えば去年初期不良で壊れたにも関わらず有償修理になった
> > ローンで買った冷蔵庫の支払いが終わったくらいかな・・・
> > いや良いのかなこれは
> お疲れ
> たまには切れても悪くないぞ

店内でのドカタの無法を注意した主婦が後をつけられて
家の前で刺されたみたいな事件は結構あるようで同報が回ってくるよ
切れたら切れたでバイト上がりを襲撃や万引きカゴダッシュ等の
仲間を連れての仕返しがくるんだよね・・・

前に吉野家だっけ?執拗にそういう事を繰り返した奴を店長が
刺しちゃって誰も刺された奴に同情しなかったアレ

デスノートどこお

参考:2006/10/08(日)04時20分57秒