>  2006/10/08 (日) 09:35:26        [qwerty]
> > 読売新聞の3面に書いてあったけど
> > アニメって失敗してもリスクが少なくて、成功したらリターンがやたら高い商売だから
> > テレ東のような経済通の局はガンガン番組入れてるらしい
> > ワンピは言わずもがなSEEDやNARUTO、ハガレン、ケロロ軍曹級のヒットが出たら何年も先の予算が確保されるんだってさ(;´Д`)
> テレ東なんかドラマ作る予算ないからアニメ作ってるだけだろ(;´Д`)経済通とか関係ないから

大江戸捜査網とかやってたじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)09時33分35秒