>  2006/10/08 (日) 09:43:56        [qwerty]
> 秋葉にいつのまにかできてたカレキチって美味いのん?

ココイチより安いけど似たような味だったからお徳だよ(´ー`)

参考:2006/10/08(日)09時43分17秒