>
2006/10/08 (日) 09:43:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 秋葉にいつのまにかできてたカレキチって美味いのん? ココイチより安いけど似たような味だったからお徳だよ(´ー`)
参考:2006/10/08(日)09時43分17秒