>
2006/10/08 (日) 14:40:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> エフワンってクラッシュしないと面白くもなんともないよね うむ 速度を抑えるようなルールは増やすべきではない
参考:2006/10/08(日)14時38分22秒