>  2006/10/08 (日) 18:26:24        [qwerty]
> 7時からのビフォーアフターが楽しみで仕方がない

今日のは貧乏人の予感がしすぎる(;´Д`)超狭いし

参考:2006/10/08(日)18時15分15秒