>  2006/10/08 (日) 18:55:51        [qwerty]
> > ちょっと20キロばかり走ってきたが道が混んでて走った気がしねえ(;´Д`)
> > 平均時速27キロ
> 1時間ぐらい走ったのにだめなのかい(´ー`)

だって滅茶苦茶脚をあましてるもん(;´Д`)
それにスピードが乗ってきたところで車が左折みたいなのがあって不完全燃焼すぎるんだ

参考:2006/10/08(日)18時53分47秒