> > たまに生卵が食べられなくなるときがある > > これってまるまるひよこ食ってるのと一緒だよなあって思うとなんかだめ > > 夢精卵でも > えっ(;´Д`)なんでよひよこおいしいじゃん > あらゆる生き物をありがたく頂くことこそが感謝の気持ち ひよこの肉ならまだいいんだけど くちばしから足からすべて丸呑みしてるんだって思うとさ そのくせししゃもやいわしは頭からかぶりついてるんだけどね 参考:2006/10/08(日)20時02分37秒