>
2006/10/08 (日) 20:39:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 多用途や収納性に優れた家具というモノはえてして非常に使いにくいモノだ(;´Д`) 棚に置くよりその辺に転がしてた方が便利だよな
参考:2006/10/08(日)20時38分59秒