>  2006/10/08 (日) 20:50:45        [qwerty]
> > 別に貴殿と大差ないだろ(;´Д`)どっちが上とか人によってまちまちの意見だと思うよ
> どこがだよ(;´Д`)公務員つったら夢の未来が待ってるようなもんだろ
> 給料とか高そうだし

見合いでは有利だな

参考:2006/10/08(日)20時48分30秒