> > 別に貴殿と大差ないだろ(;´Д`)どっちが上とか人によってまちまちの意見だと思うよ > どこがだよ(;´Д`)公務員つったら夢の未来が待ってるようなもんだろ > 給料とか高そうだし 見合いでは有利だな 参考:2006/10/08(日)20時48分30秒