>  2006/10/08 (日) 21:02:46        [qwerty]
> 今日はジャッキーか(;´Д`)
> 最近のよりサモハンとかユン・ピョウもでてる奴が面白よね

五福星とかやらないかな(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)21時02分09秒