> > これBBC制作じゃなかったっけ? > 第1回から思ってたんだけど > この番組、早送り・スロー再生を頻繁に行ってせっかくの映像を台無しにしている > 駄作だと思う(;´Д`) ジョン・ウー監督がスローモーションを多用したのは時間稼ぎだと言ってたな(;´Д`) 参考:2006/10/08(日)21時06分18秒