>  2006/10/08 (日) 21:07:35        [qwerty]
> > これBBC制作じゃなかったっけ?
> 第1回から思ってたんだけど
> この番組、早送り・スロー再生を頻繁に行ってせっかくの映像を台無しにしている
> 駄作だと思う(;´Д`)

ジョン・ウー監督がスローモーションを多用したのは時間稼ぎだと言ってたな(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)21時06分18秒