>  2006/10/08 (日) 21:10:48        [qwerty]
> > ねーねー、なんで1日のことをイッピっていうのー
> 20日を「はつか」って言うじゃん
> それと同じ

俗な言葉ではないの?おひしゃるなとこで使っても恥じかかない?

参考:2006/10/08(日)21時05分27秒