> > ねーねー、なんで1日のことをイッピっていうのー > 20日を「はつか」って言うじゃん > それと同じ 俗な言葉ではないの?おひしゃるなとこで使っても恥じかかない? 参考:2006/10/08(日)21時05分27秒