> > 以前NHKでやってた解説では技術面での貢献が大きいそうだNHKは > なんか朝鮮人が言いそうなセリフだな(;´Д`) > こないだ出てきた特殊カメラも米国製だったし、ヘリはBBCだったぞ > 何処で協力してるんだろうか? 映像は全部向こうの奴だしな(;´Д`)映像の世紀の頃の気合いは何処に行ったんだか 参考:2006/10/08(日)21時08分55秒