>  2006/10/08 (日) 21:10:59        [qwerty]
> > 以前NHKでやってた解説では技術面での貢献が大きいそうだNHKは
> なんか朝鮮人が言いそうなセリフだな(;´Д`)
> こないだ出てきた特殊カメラも米国製だったし、ヘリはBBCだったぞ
> 何処で協力してるんだろうか?

映像は全部向こうの奴だしな(;´Д`)映像の世紀の頃の気合いは何処に行ったんだか

参考:2006/10/08(日)21時08分55秒