> > 変換学習はしょうがないけどさ、人から借りたPCの設定を > > 平気で変えるやつっているよな(;´Д`) > デスクトップにファイル置くヤツは死んでいいよ 漏れのを職場の糞野郎先輩に使わせたらデスクトップにわんさか ファイル置いていきやがった(;´Д`)あ?俺がこの作業終わってる画像ファイルに頻繁にアクセスすんのか?殺すぞ糞が 参考:2006/10/08(日)21時29分56秒