>  2006/10/08 (日) 21:32:52        [qwerty]
> > 変換学習はしょうがないけどさ、人から借りたPCの設定を
> > 平気で変えるやつっているよな(;´Д`)
> デスクトップにファイル置くヤツは死んでいいよ

漏れのを職場の糞野郎先輩に使わせたらデスクトップにわんさか
ファイル置いていきやがった(;´Д`)あ?俺がこの作業終わってる画像ファイルに頻繁にアクセスすんのか?殺すぞ糞が

参考:2006/10/08(日)21時29分56秒