> > 店のどの辺りに置いてる? > > いっつも薬局で買ってる漏れが馬鹿みたいだ > 薬局だとコンビニに比べて少しは安い気がするけど > やっぱりamazonとかネットで買った方が安いのかな まつもときよしとかそれ系なら安いと思うよ 近所にあればの話 参考:2006/10/08(日)21時47分12秒