>  2006/10/08 (日) 21:48:17        [qwerty]
> > 店のどの辺りに置いてる?
> > いっつも薬局で買ってる漏れが馬鹿みたいだ
> 薬局だとコンビニに比べて少しは安い気がするけど
> やっぱりamazonとかネットで買った方が安いのかな

まつもときよしとかそれ系なら安いと思うよ
近所にあればの話

参考:2006/10/08(日)21時47分12秒