>  2006/10/08 (日) 21:53:41        [qwerty]
> > うちは電波ひどいよ(;´Д`)助けて
> 八王子とかだろ?どうせ

ばばばばばれてる(;´Д`)葛西

参考:2006/10/08(日)21時53分06秒