>
2006/10/08 (日) 21:53:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちは電波ひどいよ(;´Д`)助けて > 八王子とかだろ?どうせ ばばばばばれてる(;´Д`)葛西
参考:2006/10/08(日)21時53分06秒