>  2006/10/08 (日) 22:07:07        [qwerty]
> > じゃあ諦めろ(;´Д`)
> 排便に放り込むくらい大した手間じゃないじゃないか…(;´Д`)頼むよ…

なんだこのこじきわ

参考:2006/10/08(日)22時06分42秒