>
2006/10/08 (日) 22:07:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ諦めろ(;´Д`) > 排便に放り込むくらい大した手間じゃないじゃないか…(;´Д`)頼むよ… なんだこのこじきわ
参考:2006/10/08(日)22時06分42秒