>  2006/10/08 (日) 22:10:26        [qwerty]
> 俺、小さいころから絵オンチ過ぎるんだけど、どうやったら克服できるだろうか(;´Д`)
> 中学の技術の授業のときもキャビネット図とかぜんぜんだった。
> たとえばいま、自分の左手を描けと言われても「これなんて食べ物?」みたいなものしか描けない

真剣に描いてないんだと思うよ(;´Д`)
対象を見た後でそれをそのまま紙の上になぞらないで自分の手癖で描いてる

参考:2006/10/08(日)22時08分29秒