>  2006/10/08 (日) 22:15:35        [qwerty]
> > 12/2,3だなヽ(´ー`)ノ土曜日に行く予定
> > そういや今職場が品川なんだけどまだ撮ってないな
> > 周りで見所はなんかあるかね
> 品川女子マジレス

あああの制服いいよな
原美術館にいくときによく見かけるよ
ちょっとチャレンジしてみるか(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)22時14分31秒