> > 12/2,3だなヽ(´ー`)ノ土曜日に行く予定 > > そういや今職場が品川なんだけどまだ撮ってないな > > 周りで見所はなんかあるかね > 品川女子マジレス あああの制服いいよな 原美術館にいくときによく見かけるよ ちょっとチャレンジしてみるか(;´Д`) 参考:2006/10/08(日)22時14分31秒