>  2006/10/08 (日) 22:28:55        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11764.jpg
> ちょっと描いてみた(;´Д`)どれほどのものかわかるだろ?
> 遠慮せず罵倒してもいいんだよ?

この絵がそれなりに真面目に書いた結果であるとしたら
貴殿は視力か脳の一部に障害があるよ
入院!入院!

参考:2006/10/08(日)22時28分04秒