> http://strange.kir.jp/stored/qwup11764.jpg > ちょっと描いてみた(;´Д`)どれほどのものかわかるだろ? > 遠慮せず罵倒してもいいんだよ? この絵がそれなりに真面目に書いた結果であるとしたら 貴殿は視力か脳の一部に障害があるよ 入院!入院! 参考:2006/10/08(日)22時28分04秒