>  2006/10/08 (日) 22:32:56        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11764.jpg
> > ちょっと描いてみた(;´Д`)どれほどのものかわかるだろ?
> > 遠慮せず罵倒してもいいんだよ?
> 空間把握能力ゼロだな(;´Д`)運転免許持ってないだろ

みんな罵倒しすぎだよ(;´Д`)俺は正直斬新だと思った
どうせ単なる直方体を真面目に描いたって面白いわけないんだからこれでいいんだよ
まぁそういう芸風ならの話だけど(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)22時31分15秒