>  2006/10/08 (日) 22:36:46        [qwerty]
> > その成果をアプ
> 顔ばっかり描いてたから身体が描けないんだ(;´Д`)バランスとかわっかんね

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8414.jpg
自己レス(;´Д`)前に描いてアプしたのがあった
こんなんが精一杯だから大きなこと言えないけどな

参考:2006/10/08(日)22時31分54秒