>  2006/10/08 (日) 22:55:03        [qwerty]
> > 確かに見方は変わるかもね(;´Д`)まぁでも個人的な経験から言うとやっぱデッサンが効率的だよ
> > 見る力と表現力が同時に磨ける訳で
> デッサンって本買って独学とかでなんとかなるかい?(;´Д`)

アプすれば原画住人が指導するよ

参考:2006/10/08(日)22時53分20秒