> > 確かに見方は変わるかもね(;´Д`)まぁでも個人的な経験から言うとやっぱデッサンが効率的だよ > > 見る力と表現力が同時に磨ける訳で > デッサンって本買って独学とかでなんとかなるかい?(;´Д`) アプすれば原画住人が指導するよ 参考:2006/10/08(日)22時53分20秒