> > とりあえず単純なパターンから始めてみれば(;´Д`) > > 割り切ってもっと平面的でも良いと思うし > > http://strange.kir.jp/stored/qwup11765.png > なんだこりゃ舐めてんのか?(;´Д`) まあ我ながらひどいな(;´Д`) 参考:2006/10/08(日)22時48分59秒