>  2006/10/08 (日) 22:56:24        [qwerty]
> > とりあえず単純なパターンから始めてみれば(;´Д`)
> > 割り切ってもっと平面的でも良いと思うし
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11765.png
> なんだこりゃ舐めてんのか?(;´Д`)

まあ我ながらひどいな(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)22時48分59秒