>  2006/10/08 (日) 23:07:02        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup8415.jpg
> ためしに今描いてみたらこんなもん(;´Д`)
> 萌え絵とか描ける人はほんとにすごいと思います

なにかに似てるとおもったんだけどわかった
シェイプアップ乱だ(;´Д`)まちがいない

参考:2006/10/08(日)22時59分55秒