>  2006/10/08 (日) 23:07:21        [qwerty]
> > そしてあからさまなコピー作家が生まれる訳だ(;´Д`)
> > ずっとxxのコピーだよって言われ続ける覚悟が有るならそれもいいだろうね
> 絵が巧くなりたい奴は全員作家にならなきゃいけないのかよ
> 趣味ならいいんじゃないの
> 別に自分が満足できれば

描くと絶対人に見せたくなるもんだ
その際に面と向かっては言われないけど、相手はああコピーかって思ってる

参考:2006/10/08(日)23時06分21秒