> > そしてあからさまなコピー作家が生まれる訳だ(;´Д`) > > ずっとxxのコピーだよって言われ続ける覚悟が有るならそれもいいだろうね > 絵が巧くなりたい奴は全員作家にならなきゃいけないのかよ > 趣味ならいいんじゃないの > 別に自分が満足できれば 描くと絶対人に見せたくなるもんだ その際に面と向かっては言われないけど、相手はああコピーかって思ってる 参考:2006/10/08(日)23時06分21秒