>  2006/10/08 (日) 23:15:05        [qwerty]
> > 今のあおいの絵見てないのか?
> > 当初はみつみのパクリと言われてたけど今や別物だよ
> でも相変わらず手がふにゃふにゃだった(;´Д`)

最近の絵は見てないけど
顔・おっぱい・マンコから離れるにつれ適当な絵になる癖は直ってないんだろうか

参考:2006/10/08(日)23時10分32秒