> > この人は「絵を描くことは楽しい」ことを強要するので嫌い(;´Д`) > 絵を描くのなんてちっとも楽しくないのにな(;´Д`) 仕事だからな(;´Д`) 参考:2006/10/08(日)23時17分19秒