>  2006/10/08 (日) 23:17:42        [qwerty]
> > この人は「絵を描くことは楽しい」ことを強要するので嫌い(;´Д`)
> 絵を描くのなんてちっとも楽しくないのにな(;´Д`)

仕事だからな(;´Д`)

参考:2006/10/08(日)23時17分19秒