>  2006/10/08 (日) 23:32:44        [qwerty]
> 名前忘れたがヨーロッパの画家が弟子に課した絵の課題が
> 「塩と砂糖を描き分けてみてごらん」
> ってのらしいよ(´ー`)貴殿らもやってみてよ

砂糖の方が柔らかく高い山になるのかな
と思う

参考:2006/10/08(日)23時30分51秒