> 名前忘れたがヨーロッパの画家が弟子に課した絵の課題が > 「塩と砂糖を描き分けてみてごらん」 > ってのらしいよ(´ー`)貴殿らもやってみてよ 砂糖の方が柔らかく高い山になるのかな と思う 参考:2006/10/08(日)23時30分51秒