2006/10/09 (月) 00:30:08        [qwerty]
日本青年会議所っていったいなんなんだ(;´Д`)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061008i414.htm?from=main4
http://www.jaycee.or.jp/2006/55koriyama/schedule.htm